アドゥアナート誕生

 こんばんは

ここ数日で激烈に厚くなってきましたが、お部屋はクーラーガンガンで快適ですw

土日は引きこもってゲームとYouTubeに明け暮れる…

なんて幸せなんだ!


というわけで今日の話題。紅虎がずっとやってるMMO、黒い砂漠


狩りは苦手なので(指が吊るから)料理や馬の育成なんかをぼちぼちやってるんですけれど

その馬育成コンテンツの中でも一つの目標である、幻想馬!

ず~っとコツコツ育成して、覚醒素材を集めてきた努力が報われました!


ばばん!

アドゥアナートだあ~~!

かっこいい~
今の衣装の元ネタ、ドルゲフ様もフレームインしてね💕


すこーし育成したら飛べるようになったっぽい?のでバサバサしてみることに

ぶおん
ぶおん ぶおん


ぶおーん!
(へたくそなので建物にぶつかっています)

たのし~~!!!

また上手くなったら飛んでるスクショも載せたいね


これからギルメンに指南してもらいながらアドゥのレベリングとスキル獲得に挑みます

かんばるぞ!

コメント

このブログの人気の投稿

散歩

ブログを書いてみる