散歩

こんにちは!

最近急に寒くなったり暑さが戻ったり、体調が付いていきませんね~

寒暖差アレルギーなのか風邪をひいたのか、水鼻がよく出ます( ;´Д`)


それはさておき、

ポケモンGOコミュニティディでヒトモシが発生するそうなので

久々に参加したくなったので近所の公園に歩きに行きました。


そしたら早々に色違いゲット( ゚Д゚)

個体値も☆3だったのでエンジョイ勢的には満点!


強化するためのアメを稼ぎます(゚∀゚ )

そしたらもう一匹色違い☆3ヒトモシ捕まえてました(笑)運がいいな〜

2匹目のほうを進化させることに!

色違いシャンデラだ~!できるだけ強化もした!


そして乱獲に飽きたので普通に公園を散歩することに…

忙しくて気が付かなかったけれど秋が深まっているなぁ

どんぐりがたくさん落ちていました。

風にふかれて落ちてくるどんぐり…


頭に落ちてきたら痛そうです(笑)


小さい子供もたくさんいたので、どんぐり拾い楽しんでいるかな!?

今日はここまで!見てくれてありがとうございました(^▽^)/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログを書いてみる

🎆