梅雨入り

2022/06/14ついに関西も梅雨入りということで、一日中眠い季節がやってきました(笑)

歩いて出かけるとすぐに足元がグチャグチャになるので、レインシューズでも買おうかなと。

Amazonで探しているとスニーカーっぽい見た目のレインシューズがありました。

紐部分は浸水しないのかな?と思ったけれど、どうやら裏に生地があって防いでくれるっぽい。

う〜ん、購入するかな〜と思いつつ気に入った色を選択すると、自分にあったサイズが売っていませんでした(笑)残念。

お金はかかるけどこの梅雨もバスで移動することになりそう。

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄
今日のリヴリー

ツノムリルの毛ボコリちゃんは今日も可愛いです♥
オソロコーデでパシャリ📷.·˖*
ホム用の丸メガネがほしいなぁ…

それではまた今度
バーイヾ(・д・。)マタネー♪

コメント

このブログの人気の投稿

アドゥアナート誕生

散歩

ブログを書いてみる